は久しぶりのヌン活
今回は神戸迎賓館のLE UN (ル・アン)
大正時代の貿易商の元邸宅内にあるレストランです
震災を乗り越えた貴重なレトロ建築
高台にあり眺めもよく華麗なる一族の万俵家の御屋敷のようです


エントランス

エントランスの車寄せ


当時はダイニングだったお部屋。ここにお席を準備してくれました
タイムスリップして令嬢になった気分飛び出すハート


ここは待合室に使われていました。玄関入ってすぐの部屋なので当時は応接室?
ステンドグラスが素敵です


この階段でカクテルドレスとタキシードのカップルが写真撮影していました
ここは結婚式もできます
こんな素敵な建物で結婚式を挙げるなんてセンスいいですね❤️


今回はレトロアフタヌーンティー飛び出すハート
ドリンクにカルピスやメロンソーダがありました。カルピスほんとに久しぶりニコニコ
セイボリーはランチ風に

右はミニハヤシライスチュー


メインのスイーツ類です
大正から昭和の神戸のスイーツを再現してます
バームクーヘン、生キャラメル、マシュマロ、エクレア、プリン、メロンパン→昔はサンライズと言ってたけど神戸だけ?
昔はどれもごちそうでしたよね


ホテルのゴージャスなアフタヌーンティーもいいけど
雰囲気を味わうヌン活も最高です
これでまた仕事がんばれそうニヤニヤ