地道にヌン活中
今回は梅田近くの「tuchi」にしました。
口コミが良かったのでこちらへ。
桃のアフタヌーンティーをいただきました。
セイボリーとスコーンが充実してます
スコーンと紅茶は相性抜群グッ
桃はNG食でも気にせず食らいます笑
紅茶はamus tea
スリランカ紅茶はクセがなく飲みやすいから、アカンと思いながらも3杯飲んでしまいましたチュー

ピンぼけ。まったく……もやもや

てなわけですけど、もちろん悪魔はやってくるんです。
カフェイン、アルコールは3,4時間後に膀胱不快感がひどくなります絶望
食べ物の影響は分かりにくいのに。
飲料はストレートに膀胱に来るんでしょうね。
何回もトイレへ行き、出しきったら復活😁
でもジュース類や炭酸飲料はちょっとずつなら大丈夫みたいです。知らんけど笑

ブーもと泉の広場(懐かしい)
噴水がイベントスペースになってました。
昔、CMしてたような?



さあ次はどこでヌン活しましょう。