昨日わが家で羽アリを2匹発見しました。

無駄な殺生はだめだめと紙ですくいとり、逃がしてやりました。


夜、和室にいると数匹の羽アリを発見。

あれ?多いな。

みると畳の上に何十匹も羽アリ。ほとんど羽を落としていて羽も散乱ゲローゲローゲロー


うわあ〜なんじゃこりゃあ〜


になりますわよね。ふつう


網戸にいっぱいとまって少しの隙間から必死に家に入ってこようとがんばってるやんびっくりマークしかも次から次へと羽落とすしゲロー


   やめて〜


無駄な殺生…ムリムリ!!

殺人鬼と化した私はティッシュペーパーで次々○○していったのです滝汗


殺虫剤も使いまくり、たぶん完全制覇した後、効くのか分からないけど蚊取り線香でとどめをさしました。

戦い終わり羽残る…ゲロー


調べるとイエシロアリみたいですガーン

交尾のために集団で飛んで来るそうな。

れっきとした害虫。

たまにマンションの低層に巣を作るとか。

一応低層じゃない場所なんですが。

外から飛んできたので我が家発生ではないんだけど大丈夫だろうか?


にしても気持ち悪すぎな出来事でした。


シロアリの呪いなのか30分おきの頻尿ですチーン