新鎌ヶ谷にて、『はづきちーぬ きゃんでぃーぬ』さんを観戦して~(^O^)Part6 | カッシーニのときめきMemorial !!

新鎌ヶ谷にて、『はづきちーぬ きゃんでぃーぬ』さんを観戦して~(^O^)Part6

またまた遅くなりました、ごめんなさい~叫び




3月15日の、新鎌ヶ谷でのふれあいフェスタ、一人忘れていました・・。あせる




昨年の12月だったかな?に開催されて、その第2回目になります・・。音譜




出演は、『はずきちーぬ きゃんでぃーぬ』さんです・・・。長~い名前ですね・・ラブラブ!




ふわふわ系の歌手で、その歌声は可愛いらしいですよぉ・・・。メラメラ




それではその全体像をご紹介します。








プログラム




フェスタ













はずきち






hazu2




hazu3




hazu




hazu4







いや~動き回るので撮影も大変ですね・・・。ニコニコ




ほんとにふわふわ系ですね、すごかった~クラッカー




いきいきと歌っている、はずきち(略)さん、歌唱力は、抜群です~ラブラブ!






今回は、『Nikonのミラーレス』を使用しました、コンパクトながら




解像度もなかなかいいようです・メラメラ




また、次回、イベントやコンサートがありましたら、できるだけ参加したいと思います・・。合格




沢山の観客の皆様、そして、スタッフの方々、事務局のかた、大変ご苦労様でした・・クラッカー