「ピープル撮影会(スタジオ)』」にて撮影したモデル、Myraさん Part7 | カッシーニのときめきMemorial !!

「ピープル撮影会(スタジオ)』」にて撮影したモデル、Myraさん Part7

6月24日にビバ撮影会から実は、『ピープル撮影会(スタジオ)』に梯子をしました・・。カメラ


炎天下であり、かなり日焼けをして疲れていたけれども、どうしてもお気に入りのモデルさんに


お会いしたくて、参加しました・・・。 Myraさん笑顔で迎えてくれました・・。ドキドキ


『ピープル撮影会(スタジオ)』は、2回目の参加になります・・音譜


どうです、こんなアットホームなスタジオ、ほかにありませんよね・・。


不明な点は、スタッフに質問して、的確なアドバイスがもらえる点もうれしいです。合格


それでは、この日のモデルさんをご紹介します。


MyraさんのPart7です、とても素敵なモデルさんですよぉ・・。ラブラブ


カッシーニのときめきMemorial !!-Myra

はい、Myraさんの素敵な写真です・・・。(敢えて、ネソベリアン第2弾と言うのかな~キスマーク


Myraさんの息遣いが聞こえてくるほど、近づいて撮影しました・・。


まさに夢にでる程、緊張しましたよぉ~目


カッシーニのときめきMemorial !!-Myra2


清楚感、抜群のMyraさん・・。 素敵ですね~ラブラブ!


カッシーニのときめきMemorial !!-Myra4


格子越しの、円な瞳を激写かな・・・。  絵になりますMyraさん~ニコニコ


カッシーニのときめきMemorial !!-Myra3


これが、正当な撮り方ですね・・。  笑顔にポージングも素晴らしいです~ラブラブ


カッシーニのときめきMemorial !!-Myra5


ほんとに惚れぼれする、Myraさん・・・。  女神さまのようです~ドキドキ


カッシーニのときめきMemorial !!-Myra6

素敵な、眼差しであり、ポージングも申し分ありません・・・。ラブラブ


目は口ほどに物を言うと言われていますが、Myraさんは、まさにそれがあてはまりますね・・・。メラメラ


素敵な微笑み、Myraさんありがとうございます・・。ラブラブ


大人の雰囲気をもった美人さんですね、もうすっかり打ち解けてしまいました。ドキドキ


やはり、スタジオ撮影は、モデルさんとの1対1なので、コミュニケーションが非常に大事


なことをあらためて再認識した次第です・・。


やはり、スタジオ撮影は、緊張しますが、モデルさんと楽しいひと時を過ごすことができました・・ニコニコ


今回は、カメラ1台(EOS7D 室内の為 単焦点の50mm F1.4)・・カメラ


それと、スタッフから、24㎜-105㎜ F4L ISの高級レンズ、24㎜-70㎜ F2.8L の高級レンズ


17㎜-40㎜ F4L の高級レンズを拝借しまして、撮影しております。


描写のすごさに、思わず脱帽しました・・。


すごく、楽しかったので、次回も時間があれば、参加しますので、・・。星