「ピープル撮影会(スタジオ)』」にて撮影したモデル、高橋カナさん  | カッシーニのときめきMemorial !!

「ピープル撮影会(スタジオ)』」にて撮影したモデル、高橋カナさん 

『ピープル撮影会(スタジオ)』に初めて参加しましたカメラ


どうです、こんなアットホームなスタジオ、ほかにありませんよね・・。


不明な点は、スタッフに質問して、的確なアドバイスがもらえる点もうれしいです。合格


それでは、この日のモデルさんをご紹介します。


高橋カナさん、とても素敵なモデルさんですよぉ・・。ラブラブ


カッシーニのときめきMemorial !!-カナ


幼さが残る中、きらっとひかる点が彼女の魅力ですね・・。ニコニコ


カッシーニのときめきMemorial !!-カナ4


この日借用した、標準ズームレンズ Lレンズです・・。 近距離の為、どうしても広角レンズが

必須になりますね・・・。 でも、ちょっと影がでてしまった~。 まだまだ修行が必要です。


カッシーニのときめきMemorial !!-カナ5


どうです、この振り向きざまの写真、いい感じでていますね~ラブラブ


カッシーニのときめきMemorial !!-カナ3


このフレーミングも気に入っております・・。 彼女の魅力がでていますね~ラブラブ


カッシーニのときめきMemorial !!-カナ2


正面からのショット、なかなか正面からは上手に撮影できないのですが、これは、うまく撮影

できた部類にはいります・・。  自然な感じでしょ~ラブラブ!


カッシーニのときめきMemorial !!-カナ6


まだ、モデルとして、日数が浅いのに、すっかりポージングも決まっております・・ラブラブ


笑顔が大変すてきですね・・・。 癒されますね~ニコニコ


幼さが残る可愛いモデルさんですね、初めてながらすっかり打ち解けてしまいました。音譜


やはり、スタジオ撮影は、モデルさんとの1対1なので、コミュニケーションが非常に大事


なことをあらためて再認識した次第です・・。


やはり、スタジオ撮影は、緊張しますが、モデルさんと楽しいひと時を過ごすことができました・・ニコニコ


今回は、カメラ1台(EOS7D 室内の為 単焦点の50mm F1.4使用)・・カメラ


それと、スタッフから、24㎜-105㎜ F4L ISの高級レンズを拝借しまして、撮影しております。


描写のすごさに、思わず脱帽しました・・。


沢山撮影したので、『ピープル撮影会』特集として、もう少し、掲載します・・。アップ

すごく、楽しかったので、次回も時間があれば、参加しますので、・・。星