油壺海岸『水着モデル撮影会』(明神由採)さん編 Part2 | カッシーニのときめきMemorial !!

油壺海岸『水着モデル撮影会』(明神由採)さん編 Part2

大変遅くなりましたが、先日の油壺海岸『水着モデル撮影会・・・・カメラ


はい、明神由採さんの写真のアップPart2です・・・。ラブラブ 


(目線が最高です、眼差しがなかなかいいモデルさんですね・・・あせる


私の撮影したモデルさんでは、かなりのお気に入りかな~・・・ドキドキ


肢体が素晴らしいですね・・・。ニコニコ


大変な人気でしたよぉ・・・・あせる なんとか撮影できたのでアップします・・。汗


悩殺ボディに本能されて、ますます、深みに入っていくような感じです・・・。音譜


カッシーニのときめきMemorial !!-明神


いきなり、悩殺ポーズです・・・。刺激が強すぎますか~・・音譜


カッシーニのときめきMemorial !!-明神3


ポージング決まっていますね・・。 グラマスな肢体にもはや釘付けですね~ドキドキ


カッシーニのときめきMemorial !!-明神4


ちょっとアップです、ポージング決まっていますね・・。目のやり場に困りますね~ドキドキ


カッシーニのときめきMemorial !!-明神2



全体写真です・・。 

スタイルも抜群ですね・・。 いやはや、参ったなあ~ラブラブ!


カッシーニのときめきMemorial !!-明神5


このポージングもなかなか刺激的ですよね・・。叫び


眼差しがまた、大変よろしいかと~チョキ


今回の撮影では、彼女の魅力が全て撮影できたとは、思っていませんが~あせる


ポイントはつかんで撮影しました、大変色気がありますね・・。  癒し系ですよぉ~ラブラブ!


沢山のカメラマンがいながらも目線もなんとかもらいました・。目


さてさて、『明神由採さん』特集、まだまだ、続きますよ~ラブラブ


皆様、要、ご期待くださいませ~クラッカー