フレッシュにて撮影したモデル 『内藤ミレイ』さん Part4 | カッシーニのときめきMemorial !!

フレッシュにて撮影したモデル 『内藤ミレイ』さん Part4

内藤ミレイさんの 写真のアップです・・・。ラブラブ 


(とっても素敵な人・・・どきどきするな~)ドキドキ


本当に『素敵な人ですなあ~』、夢中でシャッターを押して


いたのは、小生だけではないはずです・・・。ニコニコ


本当に、『ミレイちゃん』 ちょう かわいいね・・・。メラメラ


これからも、どんどん磨いてくださいね・・・ラブラブ

カッシーニのときめきMemorial !!-内藤3


エントランス部分での撮影です・・。雰囲気が最高です~・・。ラブラブ


カッシーニのときめきMemorial !!-内藤2


手すりに座ってもらいました・・。足が細いなあ・・。スタイル抜群ですね~好


カッシーニのときめきMemorial !!-内藤4


エントランス部分での撮影Part2です・・。ちょっとおすましな『ミレイちゃん』・・ニコニコ


カッシーニのときめきMemorial !!-内藤5


ポール際のちょっと変わった趣向での撮影です・・。目線が面白いでしょ~・・汗


カッシーニのときめきMemorial !!-内藤1


最後に、シロツメクサ一杯にて『ミレイさん』、最高のポートレートとなりました・・。好


次回も、ぜひ撮影したいと思います・・。クラッカー