MERCY (PASTA HOUSE) | smile everyday♪

smile everyday♪

元気いっぱいの息子(10才)と愛犬(Mダックス)とバタバタ楽しく過ごしています♪♪
モットーは『いつでも笑顔』
2012年1月に始めたゴルフにはまり中。
100切り目指して頑張ってます♪♪

今日は息子の塾が時間延長で帰りが遅くなってしまいました。
明日は土曜日で休みだし、晩ごはん食べて帰ろ~ってことになり
「何食べたい?」
「カルボナーラ‼︎」
で、多分10年近く来てなかったパスタ屋さんに♪♪
和歌山では超老舗。
パスタのメニューの豊富さ。
{F4D80885-4EBE-42D8-BAF1-11F3F422619E:01}

カルボナーラだけでもこれだけある‼︎
{29BEACC3-069A-4925-9A4E-9AC30709CCA7:01}

息子が選んだのはカレー風味のカルボナーラ。
写真ではあまり美味しさが伝わらない気がしますが(笑)
これがなんとも美味‼︎
カルボナーラ独特のコッテリ感がカレー風味で和らいでいる感じ。
これ、好き♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
{B5A3AB29-5A5C-4D42-B369-15EA724CA817:01}

私はナン生地のピザ。
ツナとベーコン♪♪
思ったより小ぶりでしたが、パスタが結構量があったので
息子と分けて食べるとちょうどよかったです(*^^*)

家から結構近いのに、ずっときてなかったなぁ…
息子はすっかり気に入ったようで。
リピート確実‼︎
次は何食べようかなぁ(⑅˃◡˂⑅)