祝☆100切り(岬CC) | smile everyday♪

smile everyday♪

元気いっぱいの息子(10才)と愛犬(Mダックス)とバタバタ楽しく過ごしています♪♪
モットーは『いつでも笑顔』
2012年1月に始めたゴルフにはまり中。
100切り目指して頑張ってます♪♪

{CD3478C5-9490-44E9-9D82-859D03785D99:01}
今日は女子3人で岬CCをラウンド。
海に近いこのコースは風の影響をまともに受けます(^^ゞ
今日も強風・突風で大変でしたが、大好きなコース。
頑張りました~(*^o^*)

自分で言うのもなんですが(笑)
今日はアプローチとパットが絶好調‼︎
強風なのでショットは無理せず…を心がけ。
(心配した先輩が朝からメールでアドバイスをくれたのです)
なんと目標の…夢の100切りを達成できました‼︎
OUT46(15) IN47(18)  93(33)
今までのベストスコア100を大幅に更新。
出来過ぎなラウンド(*^^*)
5日前の師匠・先輩とのラウンドで散々なゴルフをしてしまったのですが、そこでいただいたたくさんのアドバイスを活かすことができたのも大きかったです。
{8ED5E447-8809-4589-BCF2-DC0FF4C7174F:01}
ラウンド後はゴルフをはじめた時からずっと見守ってくれているT姉さんに感謝の気持ちをこめて、デザートをプレゼント。
T姉さんがいなかったら、ここまで頑張れなかったもの(T▽T)

100を切ったからと言って終わりではないけど一安心。
また明日から更なる目標に向かって頑張ります*\(^o^)/*