神社ミッションっていうと、普通は仁さんが言ってたお賽銭の話だと思うんだけどお札




私の神社ミッション。



これは勝手に私が決めたことで、



氏神さまに100日お参りする


というもの。





いつも地域の人達を見守ってくれている1番身近な氏神さま。



今まではお朔参りぐらいしか参拝してなかったんだけど、

ちょっと100日お参りしてみよう!って決めたんです。



それやったら何かあるというわけでもないけど、

でもひょっとしたら何かあるかもしれないしねニコ




今日でちょうど60日目。




今までは神様に話すとなると、なんか畏まっちゃって何が言いたいんや!って感じになって上手く話せなかったんだけど、




やっと普通に話せるようになってきましたほっこり




それこそ愚痴を呟いてしまったり。



その時その時で、心のうちをブツブツ言ってます。



今では私の1番の相談相手って感じ。



今日もその後行く予定の所があったので、


「どうかその場でうまく話がまとまりますように拍手


ってお願いしたら、

曇り空からその瞬間パーッと光がさしてきたんです乙女のトキメキ




やったー!これはうまくいくってことだなって思って。



実際その後出かけた先で、何度もヤバっ❗️て思った場面があったんだけど、なんとかうまくまとまったんですよね。



ありがたい神社




残り40日、頑張ります流れ星