music note♬ | ♪ clarinet Rémi ♪

♪ clarinet Rémi ♪

クラリネット奏者 Rémi の
おしゃれでアートな毎日♪



知り合いのミュージシャンが使っていて、
とても便利だったのでハート。





あたしもgetsss



五線紙がマスキングテープみたいになってるのおんぷ2



譜面をちゃちゃっと直すときとか、
すっごく便利のばし棒





ふぅ急ぐ



今日の午後は
とても理不尽な出来事がありました。


怒鳴り込むようなかたちになってしまった…


いきぐるしいよ。




こういう日もあります、わたし。


グレーなゾーンが苦手です。


大事なことは
白黒はっきりつけたくなる。




これはー

……

血ですかね笑





だから、
人として優しくないと思われがち。



でも、あいまいにすることは
優しいことなのかな?



人に。


世の中に。


日本に。


世界に。



そして未来に…