始めました:)こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ書こうか迷ったのですが、書くことに決めました!クラリネット歴6年目突入します♪ドイツへの音楽留学を目指しているところです。少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(〃∇〃)