この日は、朝目覚めた瞬間から戦いの火蓋は切って落とされました!!!



ケツの違和感。


歩くと擦れてどうにもこうにもいたいのです。


今日は彼氏も名古屋に呼んでミネラルショーに行く予定でした。

私はたまらず、

「ボラギノールをもってきてくれ」

と彼氏に頼み、現地でボラギノールを受け取り患部に塗布すると、いくらか辛さが和らぎました。



ふう、これでなんとかショーを巡れそうです。



会場に着いて気分はすっかりミネショ気分。

ケツのことは一旦忘れて彼氏と石を見て回りました。



巡ってるうちに様々な石友にお会いして彼氏を紹介させて頂きましたおーっ!




出店してるOさんは、今日もカメラをしっかり携えて


みんなで写真とられてましたひらめき




Fさんとも写真を撮れました愛





Oさんとも!いつもとっても愛らしいOさん、最高です。キュート!

この笑顔の裏で確実に爆弾は再爆発する時が近付いてきていました。



じわじわと、
ひたひたと、

痛みは強まってヘルプを彼氏に求め、一旦ココイチカレーをたべることになりました。


そのあとソファでじっとしますが、良くなるどころかどんどん荒ぶるケツ。


ふーこさんのお子さんをもっと可愛がりたかったけど、先に会場をあとにすることにしました。



しかし、、




歩くと激痛が笑い泣き



こんなんであるけねえ!!!!




あるけないと言うも彼氏はあたふた、
それにイライラし、
そしてケツは爆発、
そして私の涙腺も爆発、
痛くて泣いてしまいました(爆笑)


駅まで歩けるか?
とひたすら聞く彼氏に
漢ならばァーだまってタクシーヨベヤアァ!!!!

でもタクシーをどうやって呼んでいいかわからんかったらしくあたふたしてた彼氏、、
ケツをおさえながら自分でタクシーを呼び自分でお金を払いました、、くそ、、、



書いてたらまたちょっとムカついてきたんですけど、そんなこんなで名古屋駅のホテルでその夜は泣きながら寝ました悲しい



しかもこのホテル、ゴキブリ出た不安


なんか、もう、ムリ、
いろいろムリwww



ゴキブリも殺せんくて同居したwww





か〜っ、、

そんなんで次の日新幹線で東京に帰ってきて(その移動も痛すぎたからソロソロ歩きながら移動した。)

翌日仕事休んで、同僚のギャルから教えてもらった高円寺にある肛門の名医の門を叩いた!!




朝イチで診てもらうと、、



「3時方向のイボ痔だねえ!
〇〇さんの紹介ならもう今すぐ手術しちゃおうか!」



ほえ!!!

展開早すぎワロタです。

睡眠剤を点滴するのに針入れてもらうんだけど、
「痛いの嫌だから最初に冷やしといてあげるね。」
って、めっちゃ優しかった、、
そんなんしてる医者見たことないよ、先生、、


点滴してすぐに眠りについて気付いたら、まだ手術台でした。


そしたら、きもちいいリクライニングソファに案内されて







ふわふわした気持ちでよこたわる、、

これつかっていいからってマッサージのリモコン渡されたけどそんな余裕もなくまた眠ってしまった、、

ああ、それはそれは、
今年一番気持ちいい瞬間でした、、
最高の気分だァ、、、



ぼんやり目覚めてお金払ってタクシーで帰りました。
看護師さんが絶対タクシーじゃないとって、、

そうだよね、、

ほんとタクシー呼べやんってどないやねん。




わたしは結構根に持つタイプなのでいまだにこのことを思い出すとイライラします、、



術後は、うちで安静にとのことでずっと寝てました。
夕方5時に先生から生存確認の電話がかかってきてそのあともずっと寝てました。


傷口は、とてもキレイに塞がりまして、前より障害物がないせいかすごくうんちの出がよくなりました。



あとで色々聞いてるとそんなすぐにオペなんてなかなかしてもらえないそうで、、


しかもオペが終わってからイボのホルマリン漬けを頂きました。


閲覧注意ですニコニコ








脱肛してるのか脱腸してるのかとおもってたのはイボだったのですね。

どうやら最近の長距離移動が原因のようで、、

ほんとにほんとにこれは、わたしの健気な遠距離恋愛の成果ということになります。


このことちゃんと分かっていただきたい。
君のせいだよこのイボ痔は、と。

またイライラしてきたから今度また言おうニコニコむかっ






てなわけで、、


名古屋ショー2日目は、一日目出してなかったお店も出てて、さらに見応えがありました。
かなりいいものが買えましたよ!!
串木野の蝶形双晶もなかなか市場に出回らない代物。
何故か秩父の車骨鉱もめちゃくちゃ豊富に品揃えありましたし、
逸見石は、キラキラの方解石上に結晶してるタイプでした!!
そして極めつけは、神岡鉱山の紫水晶です。
魚眼石まとっててキラキラめっちゃきれいです。






そして、
ラベル、作りました。



みなさん、痔、肛門にトラブルが起きた際には、こちらのクリニック、まじでおすすめです。


肛門のスペシャリストが診てくれます。