ひさしぶりのグループ採集に連れてってもらいましたおねがい



Kさん、イズボンさんと共に、チョロギを拾いに爆笑


ここは今回で3回目になりますが、今まで、一生懸命ズリを掘り返したりすることなくて、表面を少し掘り掘りするくらいの感じだったのですが、今回は、

ふるいと掘る道具をもって真面目にやってみましたおーっ!音譜



透明のチョロギはちょこちょこ出てくるのですが、紫のはなかなか顔を出してくれません。


それでも




真面目にやっただけあって、今までで一番大きな紫チョロギと出会うことができましたびっくり




こんなタイプのもありましたよ!
これを双晶と言ってる方がいましたが、はたして、、??うーん








まだ水洗いのみです。

これから酸につけますが、どんな仕上がりになるかな?


帰りは、

佐野サービスエリアでらーめん頂きました照れ

美味しかった~!
つかれに染み渡る~!!




今回も運転してくださったイズボンさんありがとございました~爆笑