朝6時半頃目が覚めましたが外が寒そうすぎて起きられません、、



だって例のごとくしも降りてたんだもん、、。
今年も靴が凍ってました。



外がガヤガヤしてたので、結局7時に起きましたzzzうーんあせる



しかし!そこに救世主あらわる!
太陽がサンサンおーっ!晴れ晴れ
あーったかぁぁぁぁいえーん




無風だし助かりました。


きのうのアヒージョの残りをパスタにしました。

これがめちゃくちゃ美味しかったラブ
ゆるキャン△飯さいこうや、、


ひとしきりのんびりしたら撤収がてらテントを干しました。

撤収ゆっくりできたから丁寧にかたづけできてよかったなぁ。
ちゃんとスキレットの手入れまでできました。


キャンプ場を去ったあと、今日はまた別の産地へ行きました。
ここもまた一年前の記憶を頼りにいったのですが、辿り着けず、、ショボーン

迷子になってたらタラノ木無限地獄の場所をみつけましたびっくり
まだ芽は、でてなかったので、ぜひ今度行ったときはゲットしたい、、。

地形図をたよりになんとか産地に車止めて、出発しましたあせる


あちこちに紫が転がってるので目移りしながらウロウロ登ります。


いい感じのクラスターがありました!
これはきれいな紫だラブ
しかも裏にもたくさん入ってるので、これは重いけど割らずにお持ち帰りします照れ



ウロウロしてたら今度は



こんなのありました!アップ
これはきれいな色味、、!
雨あがりの後は、おいしいなぁ爆笑

チョロギも小さいけど、何個かありましたおねがい


温泉にはいるために早めに撤退して無事に温泉に入り、車も戻して帰りましたぶー音譜



荷物が半端ないので今度から宅配便に頼もうと思いましたね、、。
もったいないけどね、、。



でも楽しい楽しい2日間でした照れ音譜

またはやく採集にいきたいなあキラキラ