翌日は、六時起床。
須沢西から開始。
やっぱり翡翠ない、、、


探してると二人の男女がジロジロこちらを見てくる、、、なんだよクリスマスイブによろしくやってるカップルかよ、、
しゃらくせえ!!



と私は逃げた笑




このあと須沢東の方に逃げて来て歩いてると、、、

ひ、ひろた~~!!!!


やった~!
やっときた笑い泣き


朝イチではなく朝ニでしたが、


やっときれいなんが拾えました笑い泣き



てくてく歩いてるとまたさっきのカップルが、、、
ヒィーーー!!と思ってると手をふられた、、



石友さんでした、、、、!びっくり




二年ぶりくらいに会えた!!

嬉しかったけど、突然のライバル出現!!

「えええ、君らがきたら拾えんやん!!(゜ロ゜ノ)ノ」



と思わず漏らしてしまいました!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



お互い違う海岸に行こうと話し、頑張ろうと励まし合って別れたのでしたキョロキョロ

このあと勝山で鉢合わせしてしまうのですけど笑



このあと、親不知へいきましたが、

やっぱり拾えずショボーン

ピアパークでは、新巻鮭とかが吊し上げられていました、、






このあと久々に押上にきてみました。

アオイガイ!
割れてましたけどねえーん



押上拾えるけど、低質ばかりでしたニコ


最後にもう一度須沢へ。
碧玉?
ありました。

そして、
また須沢で、
糸巻き翡翠ゲット!!
ポツポツ翠も入ってますウシシ





もひとつ灰色翡翠追加です。



車に戻ると
スーパーの袋がかけてありました!
なんとアオイガイがはいっていた!!
カップル石友が置いてってくれたのでしたびっくり



ありがとーうおーっ!



てなわけで晩御飯は、
いいのが拾えたから、



蟹丼。

蟹欲は、とりあえず満たされましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






クリスマスの夜蟹丼をパクついたあとは、




セブンで買ったカシスのケーキをたべました。
高いやつ!
これ、なかなか売ってないけど、限定販売なのかな、、、





最終日へ続く