あいちゃんとレンタカーで秩父へ行って来ましたおねがい

西武秩父のすぐ横の24レンタカー。
10時間近く借りて5500円と安かったのです。




向かうは、秩父鉱山橋掛沢!!
片道50キロ!!



あいちゃんという大切な命を乗せて!!




途中道が狭かったり、車マナーが分からなかったり危ういところもあったのだけど、、
あいちゃんがひたすら前向きなアドバイスをくれてほんとに助けられました照れ


そしてさらに!!

朝ごはんつくってくれた!!!
お母さんだ~えーんえーん


ひとのつくるご飯てなんでこんなにうめぇんでしょうか!?アップアップ


そんなこんなでなんとか駐車スペースに無事到着!


二人で用意をして、えっちらおっちら登り始めると前からお爺さん?が降りてきました。



こんにちは~と声をかけると

それは始まりました。


最初は、ほうほう、と聞いてるのですが、

長いんですよね、お爺さんの話って笑
長い自分語りの切り方ってむずかしい笑い泣き


10分くらい聞いて、では~!とお別れしたのでしたニコ



そして私たちは再び登ります!おねがい


沢登りってしんどいけど道中石を見ながら登れるから、わりと、楽しいヾ(@゜▽゜@)ノ






あいちゃんは石榴石に夢中でした!




わたしもここにくるときれいな石榴石を持って帰ってきちゃいますウシシ



この日は斧石もあちこちに落ちていました。


どれかわからないそこのアナタw

正常な人間です笑い泣き



でも洗浄すればけっこう化けそうなものをゲットできました。



わいわい一生懸命探索しつつ時間になったので下山しますが落ち葉トラップが激しいのなんの~っショボーン


あいちゃんと苦労して下山しましたガーン





今日も廃屋が不気味でした笑い泣き


車にもどるとビニール袋に石が入ったものが置かれていましたよびっくり

あのお爺さんからのプレゼントに違いありません!




お気持ちを頂戴致しました、、

お気持ちを、、!!!


ありがとうございます、お爺さん、、キョロキョロ汗






ほんなわけで車で駅までまた戻るのですが、


ん~まあ眠いわけです、、、



あかん、あかんわ、、




大滝温泉であいちゃんに運転をかわってもらいましたえーん



なんてこったい、情けねえ。




駅に着いて電車に乗り換えて帰りました。





あいちゃん一日ありがとうございましたーラブ