二日目の朝、、、
ぐっすり眠れた、、!

外は、、


かろうじて雨降ってなかったおねがい



昨日のカレーライスの残りを炒めて、チャーハン的なのにしました。
あとクラムチャウダー。

メスティンもあるけど、やっぱりクッカーが便利すぎますねにやり


すこし、キャンプ場を散策しました。
突然の公衆電話\(^-^)/

露天風呂でしょうか?
あまりにも露天過ぎる気が、、笑


キャンプ場のわんこさんが!




お散歩していました\(^-^)/



すごく
人懐っこくてかわいい、、。
どうですか、このカメラ目線、、、えーんドキドキ


おきゃわ、、
この世の癒しをこのわんこさんだけが掌握している、、、!!


するとねっころがってお腹をみせてきた!!
このポーズは、服従してるよってことらしい!!


この優しいおめめ。
かわいい、、、、。




秋なので
くるみ?もたくさん落ちていました。


だいすきな栗も、、!!!





そんなこんなしてるとあっという間に時間は過ぎてバタバタと撤収作業をしました。




タープは、びしょ濡れでげんなりしました、、



なんとか8時半にキャンプ場を後にすることができました。



なんとか降ってない!!

なんなら晴れ間も見える!!


気分で帰るか採集しようか迷ったけど、近くの渦の沢にいくことに。






登っていくとすでにハンマーのふるう音が聞こえて来ました。
この激しいハンマーの音は、、もしや、、



石友さんでしたキョロキョロDASH!DASH!



また秩父に詳しい石友さんに石を同定していただいたり、話しながら、採集していると



また雨が降ってきた笑い泣き笑い泣き




嘘だろ~びっくり






おおきな磁鉄鉱の欠片が落ちていたので拾いましたおねがい


こゆのも雨の恩恵ですなニコ音譜



今日はわたしは秩父のを探しに来たのですが、


藍銅鉱
青鉛鉱
あとなんだっけ、、






じぶんではまったく見つけられず。


あとなんだっけのやつだけ石友さんさんが見つけて下さってわたしにくれましたお願い
ほんまにありがとうございますおーっ!音譜






でも名前なんだっけ、、





昼過ぎに下山。




そして、わたしは、バスで帰ろうとしたら、
石友さんが車に乗せてって下さるとのことで甘えてしまいました(´;ω;`)



そして、西武秩父駅でお別れしたのですが、、





さ、財布がない、、、、ヽ(・∀・)ノ








実はキャンプ場出たすぐから財布どこにあるんだろうなあって思っていました。





でも、わたしには自信があった!!!





どーせ青いIKEAの袋に入っているんだ!と。


しかし、ひっくり返しても出てきません、、ニコ





一応キャンプ場に電話してみたら、ないとのことで、、、







おおおおおこれは、本格的にやばい!!




色々冷静に考えたら、スマホに一万円いれてたのをおもいだしました。






あ、家に帰れる。




よかった~!




謎の安堵をしたわたしは





取り敢えずジェラート食べました照れ



ピスタチオとプラリネ。




うまい~ドキドキ





ハッハッハッハ、


なぜわたしがこんなに余裕なのかというとまだ一つあそこにあるんじゃないかというアテがあるからなのです!



それは、




テントの中!!(に入れて一緒にたたんでしまった。)




というかもうそこしか考えられないのです!






ならすぐに確認しろよ
と言いたいところですが、そこにもしなかったらわりと絶望に突き落とされるので家まで確認しませんでした。






家に帰ってソッコー確認したら、、











アリやした~。




まーじでほっとした~笑い泣き
テントのなかにぐるぐるまきにされていました。




わたしの三万円。
ポイントカード。
キャッシュカード。
クレジットカード。
保険証。
フウ~!ひやひやしたぜチュー




結局自分でお持ち帰りしてたというオチです口笛





もっと気を付けなくてはと思ったけど、






これからもナンダカンダなくすと思うねー