またまた名古屋ショーの標本です。


灰鉄柘榴石(Andradite)
神岡鉱山産



すごい細かい結晶の集まりなのであまり見映えはしませんが、







小さいからこその美しさがそこにありますラブ
かなり綺麗な柘榴、、


前に名古屋のハンズにこの時間に灰鉄柘榴石が売ってました。


次の日来たらなくなってました!!(゜ロ゜ノ)ノ




6500円でこの標本よりも粒がでかいものだったのですが、、ニコ


でも今回名古屋ショーで千円で売ってたので買えてよかったです照れ音譜




すばらしき神岡ブランド!!



   でもこれ、雑にラベルが書かれてるけど、神岡鉱山のどこの坑口なんでしょうか、、


もしご存じの方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです照れひらめき電球