これは、最近よく利用させてもらってるヤフオク出品者の方から買いました🎵おねがい



きらきら!!安心安全!!きらきら!!




そびえ立ってる二本の水晶!!
最近はマイブーム
内モンゴルのハンガン鉱山産です。


重さ 199.5㌘
長さ 14.9㎝

という、けっこうどっしりした標本ラブ

イズボンさんいわく、これは第三形態バージョンなのだそうで、、

第一形態
ずんぐりむっくりのピンククォーツ

第二形態
小さいピンクが濃いピンククォーツ

だった気がする、、
イズボンさん間違ってたらおしえてくださいウシシあせるあせる







さて、この標本、形が素晴らしい。
モデル立ち!!wwwwww

クラチョコ波平「ねえちゃんええ足しとるやないの~ニヒヒちょっとこっちこいやぁ、、」



水晶「いや!!そんな!!やめてください!!怒汗



お、押し倒された!!!!!←




ほんのりピンクでセクシーラブ
足組んでるみたいに見えませんか??





そんなセクシーピンクのこの水晶のお膝には、
鏡鉄鉱がついております口笛


アイアンローズ🌹という素敵な名前がついてますが、


この結晶の形がバラ🌹みたいだからアイアンローズなのでしょうかはてなマークうーんうーん


右側の鏡鉄鉱は、内包しています!キョロキョロ





 

ほんのりピンクがかわいいと思って購入しましたチュー



最近冬で寒いから、、
ちょっとお肌が乾燥ぎみで粉吹いていますが、


立派なきれいなおみあしですね✨ラブ








いい足を買うことができましたニコニコ







6