- 前ページ
- 次ページ
今日は、バレエだった
つらかったね
今日は美男ですね
みなきゃ
キスマイ最高~
明日は、部活

午前中でおわるからだれか遊ぼー
暇人暇人( ̄・・ ̄)
今日は夜更かししないと太ってしまうくらいの時間にご飯たべたから、暇だったかまってちょ
きょうは
10時~4時まで
部活だった
このゴロなれてきたから、楽です
練習メニューは、陸部風(笑
▽ウォーミングアップ
▽チューニング
▽半音階←8吹2吸
▽分奏
▽木管合奏
です
いっかいこれやってみたかった
明日は、部活のあと
バレエだがゃ
バレエの夏
っていう行事が
8月の8日から11日まで あるんです
それが終われば、毎日フリーだから、いつでも声かけて
まだ全然、予定決まってないから~( ̄・・ ̄)
かなしす|( ̄3 ̄)|
夏休みの課題は、
◇池袋へ行く
◇テーマパーク系に行く◇お泊まり会したい
◇完徹する
◇テストの準備する
◇blogをまめに更新する
です
みんなご協力よろ
コメントよろしく
おひさ
これからはまめに更新するよ
いゃ~、いろいろありましたからね
でも、部活のメンバーやその他の方々たちははうちをきずかってあえて言わないでおいてくれたそうです
ほんとありがとう
今日、まぢクモンぢゃん
はい、だるーい
はい、宿題やってなーい
はい、死ぬー
っまあ、がんばりましとも
食べ物がまんして、宿題やるってどゆこと
夏休み、やることがきまってない
11日終わってから1日中暇人生おくるから、どうぞ声をおかけください
まっとります(`∇´ゞ
㎡(`∇´ゞby~みきてぃー




