またまたお世話になりました看板持ち

"つながるバンク”というものに登録していて、
市内のボランティア演奏や
イベント演奏などにも
何度かお声をかけていただいております。

用がない人は知らなかったと思いますが、
今回映像として
私が提供できることを紹介していただいたので
少しは認知度が上がると良いな口笛


ラプソディー・イン・ブルーの冒頭っぽく登場!
の予定が…

唇負傷のため、
吹きづらく喋りづらい状態で
不完全燃焼(笑)


唇の負傷はというと…

仰向けでスマホを見ながらウトウトしていて
口にスマホを落としたダメージで
下唇内側に口内炎ができたのでしたゲッソリガーン

治るのに3週間かかりましたので、
みなさん気をつけてください泣き笑い


祖父が生前
ビデオカメラやその他映像音響関係が
好きだったので
懐かしい機材達を物色。

スタジオ見学もさせていただいた気分でしたキラキラ


上手く編集していただいたので、
見てみてください〜ニコニコ