6月9日(日)ロックの日ギター

第2回クラリネット発表会

&ミニコンサート


無事終演しました。

今回のテーマは、

🟡クラリネットソロを経験しよう!
🟡ピアノとのハーモニーを感じよう!

でした。

そして
他者の演奏を聴き、
色々な楽器のことを知ったり
自分の演奏に活かす経験として、

また演奏者同士の交流の場として

ミニコンサートをプラスしていますルンルン


今回は普段楽団で演奏されている
生徒さん達が出演されたため、
人前での発表に慣れているなぁと感心しましたひらめき

それと同時に、
まだまだ習得したい技があるんだな
ということが伝わってきました!

お客さまからも、
良い曲だった!先生かと思ったわ!と
お褒めのお言葉をいただいたり、
良い経験になったかなキラキラ

新たな目標が見つかったら嬉しいです!


全員アンサンブルは
シンコペイテッド・クロック🕰️
(当日初合わせ)
を演奏しました!

短っ!!っていう鋭いツッコミを頂きました泣き笑い
皆さんもっと聴きたかったのでしょうね(笑)

来年までに
程よいレベルで程よい長さのもの
何か見つかるといいな目がハート

また来年、楽しく発表し合いましょう♪

参加者の皆さま、伴奏者の皆さま、
ご参加いただきました全ての皆さまに
感謝申し上げますニコニコ


家にある楽器で発表してみる息子達🙂

オカリナサークルの衣装は
蕨の書き順Tシャツで決まり😎

食べれるお花のクッキー✨