BIJOGI BASE
プチマルシェ

2024/04/28

河内なつみさんにお誘いいただき、
美女木へ 自転車 𓂃 𓈒𓏸

2ステージ演奏させていただきましたカラオケ

可愛いキッチンカーに囲まれ、
美味しそうな匂いの中での初共演キラキラ

終始楽しく、充実した時間♪
ありがとうございましたラブ

河内さんは5月も出演されますので、
お近くの方は是非チェックしてみてください指差し

それにしても
この前までやわらな春らしい日差し
だったはずなのに
この日は夏のような日差しで、

おそらく今年初めての日焼けをしましたグラサン

今日から5月ですが、
本格的に暑くなる前に
家の掃除や音楽室の整理整頓をして、
スッキリした空間の中で何か動画でも撮れたら
と思っています口笛

ひとまずGWを楽しみましょう♪


-1st stage-
・ルパン三世のテーマ
・ねこバス
・となりのトトロ
・サウンド・オブ・ミュージック・メドレー

-2nd stage-
・キャラバンの到着
・ホール・ニュー・ワールド
・ニュー・シネマ・パラダイス・メドレー
・情熱大陸



↓キッチンカーで買いました飛び出すハート