HD(暇だったから)リマスター版ユイちゃんとクラリネちゃん | 虚数世界

虚数世界

粛清ーーーーーーーーーーー!!!!!!!


というわけで謎の11連勤で体が全く動かなかったので
この間から描いてたユイちゃんとクラリネちゃんを仕上げてたのよ!!

···というか土日酒飲んでないあたり
どんだけ疲れてたんだか(笑)


にしても今回はそこそこいい感じに描けたわ!!
最近出張ばっかりでテンション上がらないから
印刷屋に頼んでこれポスター印刷でもしてもらおうかしら。

ちなみにロリータファッションはオリキャラには
どんどん着せたいレベルで好きなんですが
比喩抜きで作画コストが数十倍跳ね上がるから普段は描かない(笑)

というかこのイラスト···

所詮2016年に描いたこのイラストの
HD(暇だったから)リマスター版。

数年後に描くとやっぱり別人が描いたようにしか見えないんだよなぁ···

なんか別の絵も描いてみようかね。


おまけ
この人またわたてんの映画見に行ってるー!!

そろそろ公開終了なんでもう一回見たくなった。

映画版は小依ちゃんがしっかりしてるのがいいね。
アニメだとかなり残念な女の子ってイメージしか無かったけど(笑)

あとニ回目なんで劇中の松本ぉ!!を探してました。

おまけその2

一昨日まで長野に出張だったので
諏訪湖SAで諏訪姫を買ってきたのよ!!


それではまた明日。