11/21といえば、そうみんな大好き··· | 虚数世界

虚数世界

粛清ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

イーブイの日!!



















ですが!!


私の推しポケはデンリュウなのでデンリュウを描きます。



残念だったな!!(BGM:バトル oh! RX)
ポケモン新作と今日がイーブイの日というのはブラフ、
俺の本当の押しポケはデンリュウだ!!(CV:倉田てつを)

クラリネ「リボルケイン!!」
(〜さあ飛び上がれ!より高く飛べ♪)


···いやちょっと待ってクラリネちゃんどうしてそんな物騒な物を振り回してるのかなぁ??

クラリネ「粛清ーーーーー!!」

ウボァー!!!

···とまあ話が逸れそうだからこの辺りにして。



この人10年前にも同じことしてるんで多分確信犯です。


というか10年おきくらいでこの人ポケモンやってるな(笑)

いや本当にデンリュウ可愛いですわー。
なおバイオレットのパーティもかわいいポケモンで固める予定。


おまけ


そんなこんなでメリープを捕まえたヴィオラちゃん。

はいかわいい。


執拗なコダック狩りによりさっきモココに進化しました。
···コダック倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました。
大嘘

もう絶対この辺コダックの怨念漂ってると思う。
(でんきタイプで虐殺できるからつい···)

それではまた。