徹夜、プリマジ、サルミアッキ?! | 虚数世界

虚数世界

粛清ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

月曜日は急遽トラブル対応で徹夜でしたのよ···


一日の残業時間が12.5時間って

一日って何だっけ···?ってなったよね。


まあそんなこんなで流石に昨日は疲れて休んでたので

プリマジ行ってきましたのよ!!


プレミアムプランでレイちゃんをおおきめ
シュアリィちゃんをちいさめにしてみたのよ〜
(ヴィオラちゃんは非加入。)


おおきめと真ん中で身長差は
だいたい頭半分くらいになるのね!!

ってわけで次遊ぶときは
レイちゃんとシュアリィちゃんを並べてみようかな。





シュアリィ「つばさをひろげて〜♪」

レイ「きみとどこまでも〜♪」

シュアリィ+レイ「あのそらのかなた〜♪」

ヴィオラ「甘奈ちゃんと甜花ちゃんのマネして
シャニマスごっこするのやめーーーーーーー!!!!」

とかいうどうでもいいネタ(笑)


そんでもって、徹夜したりで出張してる間に···


頼んでいたものが来たわね。

ってわけでサルミアッキ。
世界一不味い飴として有名なあれ。

···食べてみたんだけど言うほど不味くないんだよなぁ。
(私の味覚は大分特殊なので信用してはいけない。)

なんというか龍角散の苦味だけ抽出したものに
強烈な塩気(多分塩化アンモニウム)と
ほのかな甘みでなんとも不思議な味。

美味しいとは言い難いけど言うほど不味くもない。
むしろ何個か食べてたらちょっとハマってきたまである(笑)

まあそんな感じ。

それではまた。