日帰り旅行in長瀞 | 虚数世界

虚数世界

粛清ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ってわけでなんか急に思い立ったので
日帰りで長瀞まで行くことにしました!!


この岩畳が見てみたかったのよね。
なかなかいい景色。



テンション上がってとりあえず足つける奴いるしー!!

いや、寒いかな〜と思って長袖+上着着ていったんだけど
その真逆で上着脱ぎ捨てるレベルで暑い!!

もう10月なんで水は結構冷たくて
いい感じに冷えました〜

んで。


岩畳通りでお昼にくるみダレそば食べました〜

意外な取り合わせだったけどこれがなかなかに美味しかったのよ。


その後は博物館行って〜

パレオパラドキシアとかいう謎生物の像!!

···ぱたのさんカバじゃないのか。


その後は宝登山ロープウェイに乗って山頂行くよ!!


山頂からの景色はなかなかでした!!

もう少し後のシーズンだと紅葉が楽しめるみたいですが···
その時期にまた行こうかしら。



んで、暑いのでかき氷と
秩父名物みそポテトを食べるよ!!

甘めの味噌がついた芋は美味しいのよ。


その後は小動物公園に行きーの。



下山して秩父コーラ飲んで
汗かいたので温泉行くよ!!

泉質はアルカリ泉。
少しぬるめでゆっくり入るにはちょうど良かった。

絶滅危惧種の紙蓋のコーヒー牛乳ですよ先生!!

紙の蓋ってもはや今の子に通じるのかしら?

とまあそんな一日でした〜

おまけ
はい、ワタテン!!(それはエドテン)

なんかこの辺りが舞台になってるようで
めっちゃ推してましたね···

ってよくよく見ると昨日から公開の映画なのか〜。
全く見たことないので知らないんだけどね。


でもなんかポスターの構図が気に入ったので買ってしまったわ!!


せっかくだし暇なときにでも見てみるかな。

おまけその2
かなで「何もないより良いんだけど、
なんかお酒多くない?」

そりゃまあ酔っ払わせてあんなことやこんなこと···

かなで「君の時間···止めるよ?」

いや冗談ですはい。


それではまた。