というわけで、デモンエクスマキナで遊ぶよ!! | 虚数世界

虚数世界

粛清ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

土曜日は客先でのテスト立会予定だったので
金曜日はホテルに泊まってたんですが···

予定が狂いに狂ってテスト自体が無くなりました。



···深谷に飲みに行っただけになっちまったじゃねぇか(笑)

というわけで急遽休みになったので、
昔epicgamesでタダで手に入れたものの
放置してたデモンエクスマキナで遊んでいくよ

ちなみにSwitchで買ったからそっちもあるんだけどね。
でもまあPCのほうが性能いいしこっちを進めよう。

簡単に言うとロボットで戦うゲーム。
休みの間ずっとやってたから、あと一つのクエストでストーリークリアというね。

ちなみにパイロットも人体改造で強化出来るんだけど
改造すればするほど人外になります。

まあオリキャラのナコちゃんは
もともとメカ娘なので問題なし。

この戦いが終わったら、この子普通の見た目に戻すんだ···
(盛大な死亡フラグ)


いや機体の名前どうにかせぇや(笑)

完全に別ゲーじゃねぇか(笑)

とまあそんな休みでした。

おまけ


最近の落描きコーナー

一枚目は人向けなので真剣に

二枚目は雑描きみきちゃ。

それではまた。