知らぬ間に休みが終わっていた。 | 虚数世界

虚数世界

粛清ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

アイマス(スターリットシーズン)にうつつをぬかしてたら

知らぬ間に休みが終わってしまったぞ?!


というかそもそも休みなんて殆ど無かったけどもね。

(大きい会社の割に、新入社員の頃

私の同期が発した「がっかりウィーク」が

頭に残ってるくらいには休日周りはクソゴミな会社)


ってわけで冒頭に記した通り

ここのところはアイマスやってました。


Steamでバンナムが明日までセールやってるから

30%OFFで買えたのよ。




とりあえず甜花ちゃんかわいいだけで
適当にゲーム勧めてたら8月で詰みかけました。
(なおネットでも8月は詰みやすいとのこと。)

まさか15人をライブで要求されるとは思わなかった。
当然育ててないメンバーいるから危うく詰みかけました。

···まあクリアしたけどさ。

毎日セーブしてコミュニケーションミスったり
その他ステージミスったりレッスンミスったりしたら
即ロードの繰り返し。

···一体私は何のノベルゲームをやっているのだ?
とちょっと考えたよね。
(ノベルゲームではないです。)

という訳で今絶賛9月をプレイ中です。
一昨日はゲームしてたら知らぬ間に朝になっててびっくりしたのよ。



あと甜花ちゃんかわいい。
(大事かどうかは知らんけど2回言いました。)


···とりあえずプリチャンの家庭用ゲーム出すなら
このクオリティ欲しいからSteamで頼むわ。

プレステは供給死んでるしスイッチは性能あれだし。


おまけ

エスコンも80%オフだったから買った。

ベルカもあればオーレリアもレサスもあるって
この一帯戦争起きすぎだろ(笑)

おまけその2


髪色をガチャのやつに変更したヴィオラちゃんと
レイちゃんにいじめられすぎて
頭の中お花畑になったリズちゃん
(んなわけねー(笑))

それではまた。