思わずサーフェスぶん投げそうになったよね。 | 虚数世界

虚数世界

粛清ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

昨日はサラッと帰ってプリマジでもやりに行こう〜

と思ってたら打ち合わせに捕まり帰ったの20:30だし


帰ったら帰ったでイラスト描いてたんだけど

描き上がって保存したら

ソフトがクラッシュして描いてたイラスト全部消えたり···


思わずサーフェスぶん投げて

叩き壊しそうになったよね(笑)


それイラストソフトとして一番やっちゃ駄目なやつだろ···


これだから低スペPCと、フリーのイラストソフトは

信用できんのだ!!


···まあ、解像度高かったり

レイヤー多量に重ねたりと

そもそも低スペPCでやる事じゃないんだがね(笑)


ってわけで休みじゃないから会社に来たものの

今日は仕事する気がしねぇ。

定時間まで適当に時間つぶして帰る!!





おまけ

キレそうな今だから言うが···


記事にいいねがついたとき、大体相手の記事は見るようにはしてるが···


コロナで収入10万減とか

家を売ったらどうとかこうとか

らでぃっしゅぼーやがどうとかこうとか···



本気でそのブログ書いてるならマジでつまんねーし

広告目当てにしたってセンスねぇから今すぐ止めろ。


それではまた。