健康的ではないけれど | 虚数世界

虚数世界

粛清ーーーーーーーーーーー!!!!!!!


出張中に食べるカップヌードルって
何か一番美味しい気がする。

···コンビニ弁当飽きたんじゃボケ!!

このハゲー!!

結論:カップヌードルは美味い。





って訳で昨日も今日も明日も明後日も
お仕事の私です(笑)

コロナ?んなもん知ったこっちゃない。

···というか、私はもしかしたら既に一回かかってる気がする。
(下記の症状がコロナだとすればだけど。)

最近の研究結果で「コロナの爪先」って呼ばれる
症状があるみたいなんだけど···
(詳しくは説明できないので調べてね。)

···去年の10月くらいに、まさに似たような状態に
なったときがあるのよね···

(その頃は日本でコロナのコの字も
騒がれて無かった時だけどね···)



まあそんなことはさておき今日もプリパラ見てました。

もう何回見たかわからないけど
とりあえず、一つだけ言えるのは···

他の人が許しても、
徳田ねね、お前は絶対に許さないからな?
あいにく私はみーんな友達、みーんなアイドル精神は持ち合わせちゃいないからの。



プリパラ嫌いな理由が薄っぺらすぎ。

大神田校長の場合
(誤解+プリパラ外での容姿がわからずすれ違いだけど)
友達に裏切られたと思っている
まあわからんでもない。

徳田ねねの場合
憧れの先輩がドルオタで幻滅→プリパラ嫌いに
ただの私怨じゃねーか


というわけで徳田ねねだけは何回見ても大嫌いです。
そらみスマイルのライブを見て改心したからって許さない。



それはそうと

エンディングのこの二人はかわいすぎ。



それではまた明日お仕事です!!