会社の携帯が不本意ながらiPhoneになってしまったので | 虚数世界

虚数世界

粛清ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

とりあえず良かれと思って良からぬことを
することだけは忘れない。



とりあえず支給されて10分くらいで
既にこうなってました。

私にも何が起きたか分かりません(笑)

私にスマホなんて渡したら
こうなることは目に見えてるだろうに···

というか、なしてiPhoneなのん?

我iPhone嫌いなんだよ
バーカバーカ!!
(他の人が使ってるのはなんとも思いませんが
私はiPhone死ぬほど嫌い。

生粋のAndroid勢ですしおすし。)

···うん、きっと使い方がわからないから
壁紙もこうなってしまったんだそうに違いない!!

さて、つぎはどうしてくれよう···