プリチャン5弾〆てきました!! | 虚数世界

虚数世界

粛清ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

•••え?5弾はとうの昔に終わってるって?



皆さん、忘れていませんか?
私が一番欲しがっていた、あのコーデの存在を•••



はい!!ついにナイトドリームコーデ出ました!!

ニコチケを引いた数、その数実に434回目にしてやっと出ました•••

私にとっては、このコーデを出さないことには
5弾は終わってなかったんです。

•••そして今やっと、私の5弾に幕が降ろされました。



ちなみにフォロワーのあさなぎさんに
沼ってるマシュマロを捨ててもらったら今日一回目の課金で出ました!!

あさなぎさんありがとうございますm(_ _)m
あさなぎさんにマシュマロ投げて、捨ててもらったら出る!!と言う新たな宗教を提唱します(おい)

というわけで、皆さんも沼ったら
あさなぎさんに沼マシュマロを捨ててもらいましょう!!
(それあさなぎさんが困るやつや•••)


さてと•••



早速着せてみました。

•••うん、知ってた。
そもそも3DSの方のナイトドリームコーデは着せたことあるし。

まあ可愛いから許す!!



ちなみに•••



大分昔に初代クラリネちゃんに
3DSの方のナイトドリームコーデ着せてたフォロチケがあったので
ちょっと共演してみました。

見ての通り、コーデとしては全く同じものとして認識しますし、
何か見た目に違いがあるなんてこともないです。
(まあ、いいね数以外で違いがあったらびっくり仰天オッケーですが•••)



どうしても欲しかったので頑張って引いてましたが、
単純にナイトドリームコーデを着せたいだけであれば
3DSを使う事をオススメします。
(一つのコーデを狙ってるだけでニコチケのフルコンプしてしまうような
最悪の排出率なので、2枠目をわざわざ引くことはオススメしません)



さて、新規一転今日から6弾が始まりますね!!
(もう始まってます。)



いつも通り筐体排出は特にこれ欲しい!!っていうのは無いので
またマイデザ着せてわいわいしたり、
マイキャラでグループライブしたりと自分が楽しい遊び方に戻ります〜



それではまた。



おまけ

毎回毎回ジュエルチャンスに入るから、ダイアモンドクラスくらいならもうすぐそこですわ•••