こんばんは🌃😌


昨夜何気なくTVをつけたら📺


日本テレビの「おしゃれクリップ」という番組に


デザイナーの篠原ともえさんが出演されていました




私がまだ小学生の頃に


篠原さんはタレント&歌手活動をされていて


当時の私の篠原さんのイメージは


とてもカラフルで個性的な衣装を着た


元氣いっぱいで、かわいくて


ちょっと騒がしい人💦


というイメージでしたニコニコ



その後、デザイナーとして衣装作りをされているとは何かで聞いて知っていたのですが


昨夜久しぶりにTVでみた篠原さんは


ご自身で作られた素敵なお洋服を着た


上品で素敵な大人の女性✨


という感じで



子供の頃にTVでみたイメージと全然違くて


とてもびっくりしてしまいました!!



素敵なお洋服や、篠原さんが描かれた衣装のデザイン画も印象的でしたが


一番印象に残ったのは、篠原さんの素敵な笑顔キラキラ


自分がやりたいことを、とことん突き詰めてやっている


自分の仕事、人生に感謝して楽しんでいる


篠原さんの笑顔から、そんなことを感じで


私も、こんな素敵な女性になりたいなって


そう思いましたおねがい



私は絵が得意ではないので


アクセサリーを作る時もデザイン画は描かないのですが


篠原さんのデザイン画をみていたら


「私も描いてみようかな?!」


と思いましたニコニコ



私も誰かに喜んでもらえるような作品を作れるように


そして、やりたい事をやって自分らしく輝いて 


周りの人たちに良い影響を与えられるように


素敵な笑顔でいられるように


頑張ってみたいです




こちらは


昨年買ったクンツァイトという天然石を使用した


イヤリング試作品


クンツァイトの優しいラベンダーがかったピンク色が氣にいって


クンツァイトの丸玉を購入したのですが


デザインがなかなか決まらなくて。


こちらは、アクセサリーパーツを販売しているお店にあった商品のデザインを参考に作成したもの


なので販売はできないのですが…


クンツァイトを使用した販売用作品も作れたらなぁと思っています


あと、今年は辰年🐲なので


龍にご縁のある「水」をイメージした素材を使用したものも作りたいなと思っています



こちらで色々決意表明した方が実現できそうな氣がしたので


今回は「勝手に決意表明」でしたブルー音符



毎日寒いですが


皆様体調には氣をつけて日々お過しくださいね


また、年始の地震で被災された皆様が


少しでも早く、日常を、安心して過ごせる日々を取り戻せますように


Thank you for everything☺️💕



Clarice's  works  

aki