みなさま

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします🐲

2024年が、みなさまにとって素敵な1年になりますように✨


実は…

年末に人生初のコロナにかかってしまいニコニコ💦
 
現在は薬を飲んで、熱も下がったのですが

まだ周りにうつす可能性があるので

元旦の今日も自分の部屋で大人しくしています

初詣はあと数日我慢予防



2023年は、あまり自分らしくいられなかったから

2024年の目標は

2023年の自分の心の叫びをそのまま採用して

「自分らしく輝くキラキラ

です♪

今月末で今のお仕事を退職するのですが

そうしたら、大好きなイギリスに行ってこようかな

と思っておねがい

ロンドンと、もう一箇所、まだ行った事ないところで考えているのですが

行きたいところあり過ぎて、迷い中爆笑

でもなんかもう、イギリスに行くって考えただけで

楽しくて幸せラブ

行き先決まったら、勝手にご報告します

お楽しみに♪


初詣に行けない代わりに

インスタで見つけたおみくじ試したら

なんと「ハム吉」でした!!爆笑


運の良し悪しはさっぱりわからないけど

とりあえず、かわいいでしょ?ラブ(笑)


改めて

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします😌


Thanks a lot  for everythingハート

Clarice's works 
aki