こんにちは☺️


今年もついに最後の1日となりましたね


2023年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか?


私は自分のこれからについて、考える事が多い1年でした


現在のパン屋さんのお仕事にも、だいぶ慣れたのですが


10月に新店舗がオープンし、元々忙しいお店ではありましたが


新店舗に人員を持っていかれてしまった事もあり


毎日分刻みで時間に追われながら仕事をしている感覚でしたショボーン


本来、私はマイペースな人間なのですが


本来の自分の3倍くらいのスピードで日々仕事をこなしていたら


さすがに疲れてしまったというか…


自分に違和感を感じてしまって…。ニコ


こんなに毎日せかせか余裕ない自分、嫌だ!!


って、心の中の自分が叫んだんです(笑)


なので、来年2月〜再び転職しますニコニコ


まだ、次のお仕事はこれから探すのですが


アクセサリー販売か、紅茶販売のお仕事を考えています




ここからは前回のブログの話の続きとなります😌


8月にアストロロジー・ライターのSayaさんにお会いした後


自分がこれからやっていきたい事のビジョンが見えてきたけど


なんか「もう一押し」ほしかったのと


今の自分の仕事に違和感を感じていた事を誰かに相談したくて


こちらのブログでもお世話になっている


色彩心理×マインドコーチ 亜紀さん のカウンセリングを10月に受けてきましたラブラブ



亜紀さんのカウンセリングを受けて


「今、やりたいと思っている事をやっていって大丈夫!」と


背中を押してもらえて、沢山勇気をもらいましたニコニコ


仕事も、まだ今の仕事に就いて2年くらいだし


年齢的に転職なんて上手くいくかな?


と、不安もあったのですが…


亜紀さんとお話していたら、年齢は関係ないんだなって、心から思えました😌



亜紀さんにお会いした1週間後


アストロロジー・ライター Sayaさん にもGOサインをいただいた着付教室に通い始めたのですが


先日無事に初級クラスを終えて、来年から中級クラスに進みます✨


まだまだ学ぶこと沢山ですが、楽しく学んでいますニコニコ




2024年は

☆転職活動

☆引き続き着付を学ぶ

☆アクセサリー作りを頑張る(着物に合うものも)


余裕があれば

☆英語も勉強したい…

☆大好きな紅茶とお菓子も楽しみたい♪


やりたいこと盛りだくさん


不安もありますが


今より自分らしく輝けるよう


楽しみながら実現できたらいいなって思っていますニコニコ



皆様、今年も1年、ありがとうございました😌


兄がインフルエンザ脳症になった際には、あたたかいメッセージをいただき


とても嬉しかったです😌


お陰で兄は無事退院し、仕事にも復帰して


現在は以前と変わらない生活を送っています



2024年もどうぞよろしくお願いいたします🙇


皆様、良いお年をむらさき音符