こんばんは🌃😌


皆様、ご無沙汰しております


ブログ更新がかなりお久しぶりな感じになってしまいましたがガーン

私は元気ですウインク



WBCが侍JAPANの活躍で盛り上がっている今日


皆様いかがお過ごしでしょうか?


因みに、明日の決勝、私は仕事で見れません笑い泣き


でも、きっと日本代表が勝ってくれると信じてる!!🇯🇵


野球にわかファン


Clarice's worksakiですおすましペガサス



本日3月21日は春分の日


そして「宇宙元旦」という、星(宇宙?)のサイクル的に


1年の始まりに位置する日なのだそうです

(実はよくわかってなくて、私の説明はかなり怪しいので、気になる方はぜひgoogle検索を!🙇)


そんなわけで!なんとなく、近所の神社(氏神様)に参拝&ご挨拶に行ってきました⛩️


参拝に行ったら、お賽銭箱の近くにおみくじの箱が置いてあるのに気がつき


「そういえば、今年まだおみくじ引いてない!」


ということで、引いてみたところ


大吉でしたラブわーい!


いいスタートが切れそうな予感💞




最近すっかりアクセサリー作りをおサボりしてしまっていまして💦

(元気なのですが、ただ作る気が起きず…)


宇宙元旦をきっかけに、また少しずつ


創作活動していきます!


ブログも書きたいと思います!


今回は(も?)あまり内容のない文になりましたが…


宇宙元旦って事で、「これから頑張る!」宣言でした照れ



最後に


話は全く変わりますが(笑)


新宿のルミネでずっと気になっていたお菓子が買えました!



「バターのいとこ」というお菓子


以前、ネットか何かで見て、気になっていたのですが


今月新宿に新たにお店が Openしたようで


手に入れる事ができて嬉しいラブ


こちらのお菓子の紹介、次回改めてしますね

(サボローの誘惑に負けなければ…)


お楽しみに♪


Thank you so much for everything☺️💕


皆様素敵な宇宙元旦の夜を🌃✨




aki