こんばんは❇️


そして新年明けましておめでとうございます😌


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします



新年最初のブログは

何か明るい内容を…と思っていたのですが

本日地元の友人から

あまりに突然、とてもショックで

信じられない内容のLINEが届き

正直今、動揺と、悲しみと

色々な感情が自分の中にあって

何て言ったらよいかわからない…

そんな状態です


年明け最初、本来ならおめでたい内容を書きたいところだったので

今回友人からのLINEの内容詳細は書きませんが

ただ一つ、どうしても書きたかったのが

今、私たちの周りに在るものは(私たち自身の命も)

決して当たり前ではなくて

そこに存在してくれていることが

奇跡みたいにすごいことで

とても尊いものなんだって


わかっていたつもりだけど

わかっているつもりだけど

人って、当たり前のようにそこに在ると

どうしてもそれを忘れてしまう


だから

今年一年は

1日1日を大切に

そして周りへの感謝を大事にしていきたい

改めて、そう感じさせてくれた

新年最初の大きな出来事でした

なんだか…な内容になってしまいましたが


読んでいただき、ありがとうございます


2023年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように❇️


Thank you so much for everything.


Clarice's works

aki



最後に、大好きな友人Rぴょんへ


心からありがとう


沢山、頑張ってくれてありがとう


今はゆっくり休んでね


また15日に会いたかったな爆笑


思ってたのとはだいぶ違う形の再会になっちゃうけど


近々皆で会いに行くね😌