こんにちは☺️


昨日、友人と一緒に


友人おすすめのティーサロンに行って


アフタヌーンティーしてきましたスイーツコーヒー




 



とても素敵な雰囲気のサロンで


ゆっくりお茶と食事とおしゃべりを楽しめました照れ






カトラリーも素敵キラキラ








ブルー&ホワイトラブ


ケーキの暖色が映える✨






 



今回は窓側のお席に通していただき


外のお庭とテラスを眺めることができました








サロンの敷地内にいた黒ネコさんラブ


かわいいハート


離れた場所から撮ったので、ピンボケしてます(笑)




サロンの周りは緑に囲まれていて


身も心も浄化されましたおすましスワン





 




何時間でも、ボーッとして居られる…


そんな場所でした



素敵な場所に、美味しい紅茶とお菓子


よいインスピレーションをいただけそう飛び出すハート



また行きたいなむらさき音符


素敵な場所を教えてくれた友人に感謝ですおねがい



Thank you so much for everything☺️💕






aki