こんばんは🌠😌


昨日投稿したブログに載せるはずだった


昨日のランチに食べたメインのピザの写真


昨日スマホのアルバム内で見つけられなくて


写真が上手く保存できていなかったんだ😿


と思っていたら…





なぜか今日の夜に急にアルバム内に出現するという


謎の現象。凝視


今日の夕方くらいまでは確かに無かったのに!


スマホがご臨終になる前触れでしょうか?📱👼ガーン


Clarice's works aki ですおすましペガサス


とりあえずバックアップしっかりとっておこう💦



↑この「プラネットグミ」が若者の間でバズっていると

昨日友人Tちゃんに聞いたのですが

若者の皆さん、そうなんですか?(謎の問いかけ)



先月4月末に


今年1月まで働いていた職場の方と一緒にご飯を食べにいったのですが


その際にアクセサリーのオーダーをいただきました✨

 



ピアスとブレスレットを作る事になったのですが


どんなデザインがいいか伺ったところ


⭐️スワロフスキーとパール、クロスチャームを入れてほしい


⭐️ピアスは左右で長さ&デザインが異なるアシンメトリーな感じで!


ということでした


パールのサイズはスワロフスキーより大きめがよいとの事で


色々組み合わせてみては


バランス難しいー💦💦


あれでもない💦これでもない💦


とやってみて笑



とりあえず自分の中では


ピアスはこんな感じに落ち着きました





まだオーダーされたご本人に


上の画像を確認してもらっている最中なので


今後全く違うデザインになる可能性もありますが


とりあえず形になったので


紹介してみましたニコニコ



そうそう。


画像を送る時に


「全体のサイズ感がわかった方がいいよね!」


と思い


最初はピアスの横に定規📏でも置いて写真撮ろうかな~


と考えたのですが



途中で閃いた。


「いや、定規より、アレだ!!」



アレ = F&Mの ロイヤル ブレンド 125g 缶爆笑


私もオーダーしてくださった方も


紅茶好きなのでコーヒーハート


馴染みのある紅茶缶を横に置いた写真を送ってみました笑


これでサイズ感はバッチリ!なはず!?



オーダーって難しい💦


けど、相手の求めているものをちゃんと作れて


喜んで貰えたら


やって良かった✨


って、思えるんだろうな照れ


相手の意見をしっかり詰めて


完成するまで頑張ります!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌


皆様、素敵な夜を🌃✨


そして明日も素敵な1日をお過ごしくださいね🌞✨


Thank you so much for everything☺️💕




aki