こんにちは🌞


昨日は急に春らしい陽気になったと思ったら桜


今朝は風が冷たい💦



でも少しずつ、春の気配を感じます


そして花粉も感じます…照れ


Clarice's worksaki ですおすましペガサス


↑季節のお花ピンク薔薇from 父コレクション「クリスマスローズ」




先日、こんな立派なお菓子の詰め合わせをいただきましたスイーツハート



思いがけない贈り物にびっくり!


そして嬉しかったですおねがい



昨日は仕事がお休みだったので


いただいたお菓子で


お家 Tea time を楽しみましたコーヒー飛び出すハート



さすがに全部いっぺんには食べられないのでニコニコ


この日はマドレーヌとメープル&クルミが入ったフィナンシェをチョイスしていただきました



紅茶はこちら↓



イギリスのメーカー 


CAMELLIA'S TEA HOUSE(カメリアズ ティーハウス)さんの Challiho(チャリホ)


CAMELLIA'S TEA HOUSEさんは


2007年ロンドン市内にオープンした


割と新しい紅茶メーカーさんです



こちらの紅茶は昨日3月14日まで新宿ISETANで開催していた「英国展」で購入しました🇬🇧


英国展でCAMELLIA'S TEA HOUSEさんの紅茶を購入するのが、私の中で定番になっています笑



右が今回購入したChalliho


真ん中は1月に日本橋三越の英国展で購入したMikado


左は一昨年の日本橋三越の英国展で購入したWishes


毎回違う茶葉を購入して楽しんでいますニコニコ音符

(因みに、Challiho以外の紅茶は既に飲んでしまって、中は空です笑)



今回購入したChallihoは


アッサムとダージリンのブレンドで


ストレート、ミルク、どちらでも楽しめます


「Challiho」というのは


インドで春に吹く強い南風のことなんだそうです


思いがけず、今の時期にぴったりルンルン



飲んだ感想は…


ダージリンより、アッサムのモルティーな香りとコクのある味が強めかなぁと思いました


後味はすっきりしていて癖がない



私は個人的に、後味で余韻が残る方が好きなので


今まで買った3種の中だとWishesが一番好きかなぁ


ミルクティーにしてもしっかりコクがあったし🐮✨


あくまで私の意見ですが。


🍃すっきりめストレートが好きな方 →Mikado


🍃コクがあるストレートor後味すっきりなミルクティーが好きな方 →Challiho


🍃しっかりめミルクティーが好きな方 →Wishes


がおすすめですニコニコ



そしてもちろん、お菓子は美味しかったですニコニコ飛び出すハート





お菓子と一緒にこちら↑もいただきましたラブ


「エンゼルスライム」


プレゼントしてくれた方が


「アクセサリー素材用に」と探してくれました!


スライムにも天使がいたなんておすましペガサス


知らなかった!!


アクセサリー素材用にいただいたけど


この子はこのままでかわいいので


このまま飾っておきたい照れ


手を加えるとしたら、ボールチェーン部分を作り直すくらいかなぁ。


どうするか、只今考え中照れ


スライムコレクション


仲間が増えましたハートのバルーン



素敵なプレゼントに沢山の幸せをいただきましたおねがい


ありがとう✨



そして、このブログを訪れてくださった皆様


読んでいただき、ありがとうございます😌


皆様にも沢山の幸せが訪れますようにクローバー



Thank you so much for everything☺️💕



aki