こんばんは😌🌠


少し前に、フォロワーさんのブログにて


~𝐻𝑎𝑟𝑚𝑜𝑛𝑦~໒꒱·゚⋆˖和˖⋆   

 𝐾𝑒𝑖𝑘𝑜 さん  のことを知りました✨



フォロワーさんがブログで紹介されていた


Keikoさんのエネルギーアートを拝見して


私まで、「わぁ~!!✨」と…


なんだか感動したんですおねがい



そしてそのブログ記事を通して


先着22名に、keikoさんがエネルギーアートとメッセージを描いて届けてくださるという


プレゼント企画を実地されていると知り


私もすぐに申し込みましたニコニコ飛び出すハート



まだ先着に達していなかったようで


無事に申し込むことができました✨



keikoさんからのエネルギーアートとメッセージが届くまでの間


「私のエネルギーって、どんな色なんだろう?」とワクワク半分🎵


「あなたのエネルギーの色、すさんでますよ凝視」とかだったらどうしよう💦

とドキドキ半分驚き


で待っていました爆笑



そしてついに届いた私のエネルギーアートがこちらです!!






私のエネルギーの色は


♡全体的にピンク(3種類のピンクが入っている)

♡水色


だそうです✨


まず、予想以上にかわいい色で嬉しかったですラブ


「ピンクが似合う女性」


は、私の憧れ&目標でもあるので


「やったぁ✨」ってなりました笑



そして、keikoさんからのメッセージがまた素敵で✨



いただいたメッセージの中に


「あなたの笑顔はとってもキュートでチャーミング」


「あなたの最高の愛の笑顔をこれからも大切にしてくださいね」


とあって


それが特に嬉しかったですおねがい



私は長年、接客業に就いているので


今では割と、特に仕事でお客様と接している時は


自然に笑顔になっていると思うのですが

(そうであってほしい。)


私は元々人前で笑顔を見せるのが得意ではなかったというか…


写真撮られるのも苦手な


人見知りの、反応薄い、表情乏しい子供でした驚き

(それ故、成人式の着物の写真も撮っていません。

着物自体は着て、友達と一緒に写っているものや、友達が撮影してくれたものはありますが)


なので過去には


笑顔が基本、当たり前の接客業において


「私、接客業向いてないかも…」と


本気で悩んだ事もありました泣くうさぎ



でも、仕事や、色んな経験を通して


少しずつ、意識して、努力して、やってきた事が


やっと自然になってきた感じで


今ではお客様とお話するのが楽しくて、自然に笑顔になってしまう部分もありますが爆笑

(自分で自分の表情は見られないので、本当にそうかはわかりませんが💦)



そこを改めて言っていただけるなんて✨


初めてこれまでの努力を褒めてもらえたような気がして


本当に嬉しかったですおねがい



メッセージの中には他にも


「あー、思い当たるー!」って事や


「本来の私って、そういう感じかも」って


納得する事や、改めて気づく事があって


読んだ後、なんだかとても


あたたかく、幸せな気持ちになれましたおねがい



アートの画像とメッセージは


keikoさんがLINEで送ってくださったのですが


あまりに嬉しかったので


アートの原画と、keikoさん手書きのメッセージを


お願いして後日郵送していただきました


大切にします✉️✨



今回、keikoさんからエネルギーアートとメッセージをいただいたことで


自分の作品、または持っている力や知識、得意なこと、好きなことを通して


自分だけでなく、人を幸せにできるって


なんて素敵なんだろう✨


と、改めて思いました😌


私もこんな風に、人を幸せにできるものを作っていきたいし


人を幸せにできる人でありたいと


心からそう思いましたおねがい



素敵なアートとメッセージ、そしてご縁に


心から感謝です🥰


Thank you so much for everything☺️💕



aki