こんにちは😌


本日都内は久々に朝から雨が降っています🌧️


午後からは止むみたいですが。


ここは自称・前世イギリス人魂🇬🇧を発揮して


どんよりとした天気に負けずに楽しい1日を過ごしたいと思います!虹


皆様、新しい、そして素晴らしい1日の始まりです🎵


↑父が育てている葉牡丹。

かわいくて大好きです🥰


先月作成途中だった


ギリシャ神話「キューピッドとプシュケ」をイメージした作品④



やっと完成して、minneに作品登録しました!






キューピッドをイメージした

「キューピッドのイヤリング/ピアス-Angel-」


赤いハート❤️のチェコビーズと


矢を🏹持った天使(キューピッド)👼のチャームがアクセント。


チェーン部分の白いのは、淡水パールです


存在感強めな作品となっております笑



こちらの作成の購入・詳細については


こちら↓のURLからお願いいたします🙇

https://minne.com/@clariceswork


はい、久々の宣伝でした笑



本当は2月中に完成させる予定だった作品なのですが


作成中に手元が狂って一部のパーツを自分で破壊してしまいガーン


完成がこんな時期になってしまいました💦


まぁ、通年身に付けられるデザインなので、良しとしたいと思います🎵





本日は仕事がお休みで


カフェ巡り中☕️


ずっと気になっていたカフェに立ち寄りました



(写真は、お店の方の許可をいただいて載せております)



カフェラテと季節のロールケーキ


ロールケーキは桜🌸です


しっとり〈  ふわふわのスポンジ生地に


甘さ控えめなクリームと桜の良い香り✨


大変おいしくいただきました🥰



コーヒーのお店だからコーヒーの木が✨



皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね🍀✨


Thank you so much for everything☺️💕





aki