こんばんは☺️🌃


この2月から転職し


新しい職場で日々慌ただしく過ごしています❗️


Clarice's worksaki ですニコ音譜



新しい地に来ると


必ずやることがあります


それは…。




「美味しい&オシャレなお店🥪🥞☕️開拓!!」




今の職場は朝の出勤時間がとてつもなく早い時間で🌄


早番だとお弁当作る時間もないので😪


早番の日は


オシャレでランチ&カフェメニューが充実していそうなカフェを前もってネットで調べて


休憩時間に行く!って感じで


現在職場近くのオシャレ&美味しいカフェ開拓中です☺️音譜




今日も初めてのお店に行ってみたのですが


そこのデザートのケーキが美味しかったんです❗️ラブ



こちらのチャイケーキスイーツ💕

シナモンがしっかり効いていて

飲み物のチャイの味がしっかりする✨

触感はちょっとねっとり系のチーズケーキのような感じで

とっても美味しかった🥰

上に乗っている葉っぱは食べなかったので謎ですw
ミント?にしては大きいような…??

他にもまだまだ美味しそうなケーキや…

ビーガン食などもあって↓



今後色々試したいと思います音譜


お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆったりできて


しばらくはこのお店に通ってしまいそうです🥰



カップケーキコーヒーカップケーキコーヒーカップケーキコーヒーカップケーキコーヒーカップケーキコーヒーカップケーキコーヒーカップケーキ



話の時間軸が少し戻るのですが


今朝は美味しい朝食のお陰で


幸せな気分で朝を迎えられましたニコニコ



こちらは↑「ENGLAND PRISESVES 」という


イギリスのメーカーさんのジャム



以前インスタで


写真左の「CHERRY AMOUR 」を知って


ずっと食べてみたくて。



次回イギリスに行ったら、絶対このお店に行こう❗️


と決めていたのですが



なんと先月訪れた日本橋三越の英国展Part2で


ENGLAND PRISESVES さんの商品が販売されていたのですびっくり



気になっていた「CHERRY AMOUR」と


「GOOSEBERRY & ELDERFLOWER」


という2種類のジャムを買ったのですが



今朝は自家製米粉パンケーキ🥞(前日に作り置き)


CHERRY AMOUR を乗せていただきましたニコニコ飛び出すハート


砂糖は控えめで、さくらんぼ🍒の素材の味が生かされていて


いっぱいつけても、くどくない.


でも、満足できる程よい甘味と酸味がある。


美味しい✨


これはぜひ皆様にも食べていただきたい一品です❗️


3月の新宿ISETANの英国展にも出展するそうなので


機会があればぜひお試しを音譜


GOOSEBERRY & ELDERFLOWER はまだ食べていませんが


どんな味か、とても楽しみですニコニコ飛び出すハート



以上、Clarice's works aki の


本日出会った、美味しいもの特集でしたニコ音譜



最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌


皆様、良い夢を星



Thank you so much for everything☺️💕



aki