Happy Valentine's day 👼💕


バレンタインデーの本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?


色々な物語が、今日1日で生まれているのかもしれませんね😌


そう思うと、なんだかとても素敵✨



チョコを貰えた人も、貰えなかった人も


また、チョコを渡せた人も、渡せなかった人も…


みんなが幸せでありますようにハートのプレゼント



因みに、チョコレート大好きな私は


チョコあげるより貰う派でして笑ニコニコ


人にあげても、自分もちゃっかり一緒に食べるという爆笑


そしてホワイトデーにちゃんとお返しします🎁


なんか間違ってるけど、まぁいっか🎵


Clarice's worksaki ですニコ



本来のバレンタインデーは男性→女性に贈り物をする日ですし


本来スタイルということで。爆笑




2022年の作品テーマ第2弾

ギリシャ神話「キューピッドとプシュケ」


新たな作品ができましたので紹介させていただきます😌



こちらは女神になった「プシュケ」をイメージした作品②



今回の作品は「スカイブルートパーズ」を使用しています💎✨


まだminneに登録できていないので


毎度のことですが、登録完了したら改めてお知らせさせていただきます😌


作品詳細もその際に書かせていただきます🙇



「キューピッドとプシュケ」、あともう一作品できる予定です↓



こちらももうすぐ完成予定


お楽しみに🎵





最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌


皆様が素敵な夜を


そして、明日も素敵な1日を過ごせますように🍀✨


Thank you so much for everything☺️💕



aki