こんばんは😌🌃

ついに2021年も残りわずかですね


私は本日仕事で、20時頃に帰宅し

途中からNHKの紅白を見始めたのですが📺️

思いがけず、大好きなドラクエの

「序曲」と「そして伝説へ」の演奏が聞けて

なんだか涙が出そうになってしまいましたおねがい


私はドラクエとともに育ってきて

私のアクセサリー作りや服のセンス

海外の文化に強く興味を持っているところは

間違いなくドラクエの影響を受けています


また、人生の転機にドラクエの新作が発売されることが多く

その時に知りたかったことの答えがドラクエの物語の中で見つかったり

自分のこれからを決めるきっかけになったり…

このブログでも

ドラクエに関する記事が

素敵な出会いをたくさん運んできてくれました


ドラクエは私にとって、ただのゲームではなく

自分の一部のような

とても特別なものなのです

だから、今年最後にドラクエの曲を聞けたのは

神様からのプレゼント🎁のような気がして

とても嬉しかったです✨



2021年、色々ありましたが

最後の最後に

これまた思いがけず心の大掃除ができて

この1年苦しくてどうしようもなかったことから

今は嘘のように解放され、すっきりした気持ちです


このブログの中には

この1年間、私が行動したこと、感じたこと

全て…ではないかもしれませんが🙇💦

8割くらい(←半端ですみません)が詰まっています😌


自己満足で書いてるので

他の方が読んで、特に楽しいものではないかもしれませんがニコ💦


たくさんの方が訪れてくださり

それだけでも嬉しいのに

いいねしてくださったり

あたたかいコメントをくださったり

素敵なご縁をたくさんいただいて


このブログを訪れてくださった全ての方に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


皆様、今年1年、本当にありがとうございました🙇

どうぞ良いお年をお迎えください😌

来年はもっとアクセサリー作り頑張ります!


🐯かわいい💕

来年もよろしくお願いいたします😌


aki