こんばんは🌃😌


今朝はちょっと不思議な夢をみました

夢の中で私は

神社のような、鳥居⛩️がある場所にいたのですが

その神社のような場所はとても広い敷地で

敷地内に遺跡のようなものもあるのです!
(もはや敷地という概念もない程に広い)


メキシコの太陽のピラミッドの階段みたいなのがあったり…

一部マチュピチュみたいな山のようなところもあったり?

夢だから何でもありな感じ照れ


もちろん、現実にそんなハチャメチャな場所はないし

マチュピチュも太陽のピラミッドも実際に行ったことないのですが


なぜか夢の中で私は「その場所に何度も行っている」という認識があり


一回夢の途中で目が覚めて

その時は寝ぼけていて現実と夢の意識が曖昧で

「あれ?今の夢?今の場所、最近行ってなかったなぁ。今度思い切って行ってこよう」

なんて考えて、再び眠ってしまい💤


次は完全に目が覚めて

「あれ?なんかさっき夢の場所にまた行こう、とか考えてたけど、夢だから現実で存在してないじゃん!なんであんなこと思ったんだろう?」

と、目覚めて一人で「???」

な感じになってしまいましたニコ💦


でも不思議と目覚めた時に気持ちはすっきりしていて、どことなく夢の場所が懐かしい感じもしたりして…
 

夢って、謎ですよね。爆笑


特に面白い話でもなんでもないのですが💦

さっきふと

「ブログに書きたい」

と思ったので、自分の直感に従い、書いてみました🙇


🌛✨🌛✨🌛✨🌛✨🌛✨🌛✨🌛✨🌛✨


今朝、都心は雨が降っていたのですが☔️

今は雨が止んで、綺麗な夜空とお月様が見えます🌛✨

今日は急に冷え込んで肌寒いですが

私はこのひんやりと澄んだ空気の中で見るお月様が

とても好きですニコ🌛✨


お月様、私のスマホのカメラではこれ↑が精一杯🙇

はい、ボヤボヤです🎵

明日は十三夜。

明日も綺麗なお月様が見れますように✨



今回はアクセサリーの話をするはずだったのに

全く書いてない爆笑で終わります🙇💦


そして、全体的によくわからない話でしたが

自分でもなぜかよくわからないのですが…


書きたかったんです!!

内容が不明ですが、ご容赦ください🙇



最後に、職場の方から和紅茶いただきましたニコ


室内撮影で、パッケージがテカってますが照れ

どうかお気になさらず🎵

和紅茶はまだあまり飲んだことがないので

どんな香り&味か(みかんのフレーバーはついてるでしょうがw)

どんなお菓子が合うか

とっても楽しみです🎵


次回こそはアクセサリーの話をお届けしたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☺️✨

皆様、素敵な夜を🌠


Thank you so much for everything☺️💕



Clarice's works
aki