こんばんは😌🌃


今日は仕事がお休みだったので

職場の2駅先にできたオーガニックスーパーに買い物に行ってみよう!

…と思っていたのですが。。。

あまりの暑さに急遽予定変更しちゃった🌞😱

Clarice's worksakiですニコ🎵



予定変更=クーラーがきいた部屋で掃除&創作活動になりました🎵


そして久々の✨新作誕生✨です🎉


以前、御徒町で買った

ブルーフローライト💎




ブルーフローライトのファーストインスピレーションは

氷河」とか氷系(←凄い雑なまとめ方w)

だったのですが…



えっと…全く違うものになりました🎵照れ




はい、

氷完全無視。

のw

イメージになりました口笛

シェル型チャームと小粒パールと組合せた🐚✨

ピアス(イヤリングに変更可)です☺️


minneで販売中です照れ

相変わらず整ってない私のページですが😅

興味を持たれた方はこちらからどうぞ🎵↓



本当はもう一作品作ったのですが

長くなっちゃうので

また次回勝手に紹介させていただきます照れ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨✨

毎日溶けて跡形もなくなりそうな程の暑さ🍦ですが(私にはそれくらい暑く感じる笑い泣き)

皆様熱中症に気をつけて

素敵な日々をお過ごしくださいね😌

Thank you so much for everything☺️💕


↑CHAVATYさんという紅茶のお店のオレンジキャラメルティー✨


aki